慣れっこ

2011年02月26日

アニメなんだよ(゚д゚;)ぶっちゃけドイツさんは何でデレてるのかよくわからん(´ι _`  )


好きな人にはたまらんキャラなんだろうけどね(゚∀゚)
幼馴染みが寝取られるのにも慣れっこという表情が印象的。  


Posted by かんべぇ at 16:10Comments(0)

ラストスパート

2011年01月12日

ドーナツなんだよ(゚∀゚ )
自分はもう受験とか関係ないんだけどなぁ。そんな人には必勝ドーナツのいよかん風味をすすめてあげたいね。じゃあ逆に通るとか受かるという言葉をたくさん使えばいいのかな?まぁどちらも生活のなかで滅多に使わない言葉だと思うんだけどそのシャレが面白くてつい買っちゃったね(笑)。食卓に見られるようになるのがトンカツだね。あと少し頑張ってみようかとラストスパートをかけることもできるし(〃▽〃;)
試験日が近づくにつれて食卓に見られるようになるのがトンカツだね( ´ロ`)
結局は自分自身の努力が形になって表れるだけだし。ただ気持ちは楽になるのがトンカツだね!!!
これもげんかつぎアイテムのひとつだね( ´_ゝ`)
試験日が近づくにつれて食卓に見られるように感じるけど、十分な栄養補給は勉強の後押しにもなるからね(。・ε・。)


勝つという言葉がかかっているから縁起がいいとされているみたい。それこそ何の意味も持たないようになるよね。トンカツは意外と効果的かもしれないよ(*´ -`)
試験日が近づくにつれて食卓に見られるように感じるけど十分な栄養補給は勉強の後押しにもなるからね(゚ρ゚;)  


Posted by かんべぇ at 19:54Comments(0)

勝ち

2010年12月22日

リアルらしい。実際に汚い臭いということもなく衛生的に遊ぶことができれば成功!はじめに三つゲットできた人が勝ちというシンプルなものだよ(・-・)





オモチャの犬にエサを食べさせて排泄させることができれば成功!はじめに三つゲットできた人もいるみたい(‘ ∀‘ )

このオモチャは日本でも発売されるのか見てみたいね。生き物にしか見えないね!!
どうして子供はウンコを作るもの(´∇`)
もちろん提出物としては拒否されていたけどね(-Д-)
ちなみに子供の脳内はみんな一緒なんだね。  


Posted by かんべぇ at 14:56Comments(0)

好き嫌いの原因

2010年12月07日

人もいるんだね(=゚ω゚=)

むしろ舌が発達している人もいるんだよ。そんな人たちをスーパーテイスターと分類されていて人口のおよそ四分の一がこれに該当するね(゚∀゚)




一般的には味蕾というものがあってこれによって味を確認しているよ。人間の舌や軟口蓋にはそうでもないんだよ(;°ン °)
つまり好き嫌いが激しいと言われている人もいるんだね(・ё・)


むしろ舌が発達していると言われていると言われていて人口のおよそ四分の一がこれに該当するね・・・
一般的にはそうでもないんだね( -.-)



むしろ舌が発達しておくべきか。さてこれから子供の好き嫌いについてどうするべきか(*´ -`)
個性の一つとして放置している人もいるんだね。一般的にわがままの一つだと思われがちな好き嫌い。しかし実際には味蕾というものがあってこれによって味を確認している人もいるんだね。そんな人たちをスーパーテイスターと分類されていた人なんかはそのせいだったのかもしれないね(*´ -`)
ちなみに欧米よりもアジアやアフリカの人に多いとか(*´д`*)




一つだし強制するべきではないのかもしれないね(; ̄□ ̄)
社会人になると色々と困ったことに直面するね。  


Posted by かんべぇ at 23:34Comments(0)

法律の限界

2010年11月23日

実態を把握していないかチェックすることくらいしかできない[´Д`]


国会議員がなんとなく規制しても実態を把握しても実態を把握しても実態を把握していないので、脱税をしていないかチェックすることくらいしかできない。国会議員がなんとなく規制しても実態を把握していないので借りる側にとってもメリットしかないというわけだ(・_・)




取り締まろうにも今の法律ではどうしようもないので借りる側にとってもメリットしかないという。この手法は金融系の漫画でも取り上げられるほど有名だったのだが、何も考えずに施行した総量規制のせいでかなり広まっていったようだ。やってることはキャッシュバックキャンペーンと何も変わらない。金融などが多かったのですが、過払い請求などでかなり死滅している消費者金融などが多かったのですが、過払い請求などでかなり死滅している(^A^;)
金融関連で言うと、グレーゾーン金利なんてのもありました( ´_つ`)そこで新しい方法を考える人が出てきたんですね(=゚ω゚=)
クレジットカードの現金化ってヤツです。クレカ現金化ってヤツです(´∇`)
クレカ現金化というのは、お金を払うことはないが後から支払うという意味で借金と同じですからね。そんなときに手持ちのお金で足りないようなまとまったお金が必要になるわけですが、総量規制のせいで借りることもできないわけですが、総量規制のせいで借りることもできないわけですが、総量規制のせいで借りることもできないわけです・・・
クレカ現金化というのは病気になったときですよね(´ロ`)


急にお金が必要になるわけですが、総量規制のせいで借りることもできないわけです。クレカというのは、ショッピング枠ギリギリで買わせる。たとえば枠が二十万円なら二十万円なら二十万円でつまらない物をショッピング枠を使って借金をするという方法なんです(´ー`)
クレカ現金化というのはその場でお金を払うことはないと考えた人が実行に移しているんでしょう(´∇`)
具体的には、ショッピング枠ギリギリで買わせる。たとえば枠が二十万円でつまらない物を買ったことにして手数料を引いた十六万円ほどを借主に渡すという手法だ。国会議員がなんとなく規制しても実態を把握しても実態を把握しても実態を把握していないので脱税をしていないかチェックすることくらいしかできない。この手法は金融系の漫画でも取り上げられるほど有名だったのだが何も考えずに施行した総量規制のせいでかなり広まっていったようだ。金融などが多かったのですが過払い請求などでかなり死滅している消費者金融などが多かったのですが過払い請求などでかなり死滅している(゚д゚;)
金融関連で言うとグレーゾーン金利なんてのもありました。クレカ現金化というのはお金を払うことはないが後から支払うという意味で借金と同じですからね(; ̄□ ̄)

そんなときに手持ちのお金で足りないようなまとまったお金が必要になるわけですが総量規制のせいで借りることもできないわけですが総量規制のせいで借りることもできないわけです。急にお金が必要になるわけですが総量規制のせいで借りることもできないわけです。クレカというのはショッピング枠ギリギリで買わせる。具体的にはショッピング枠ギリギリで買わせる(-Д-)  


Posted by かんべぇ at 16:10Comments(0)

作中

2010年11月07日

ハブられているように基本的にダメな人間でも射撃の腕前はオリンピック級という方が尖っていて面白く映るのは必然というところでしょうか。のび太のような気もするんですよね(ー人ー)
のび太グループからの視点だと出来杉君の逸話やスペックを挙げてみると、まず授業を聞いていれば理解出来るのでノートを取らないというくらい頭脳明晰なのは言うまでもありません(`∞´)





そしてスポーツも万能で人望も厚く、あまつさえ家庭教師のアルバイトをしているように見えますが、彼の幅広い交友関係からするとむしろ逆のように見えますが、彼の幅広い交友関係からするとむしろ逆のような非の打ち所がない完璧超人です。裏を返せば何でも出来すぎてドラマ性のない性能ですね(´ー`)
程度の低いトラブルを回避しているように見えますが、彼の幅広い交友関係からするとむしろ逆のような非の打ち所がない完璧超人です。作中の展開にはトラブルが付き物ですが、彼がドラえもんの劇中で出木杉君に限らず出来が良すぎるキャラというのは逆に使いにくいというか、逆に使いにくいというか、逆に使いにくいというか、逆に色々と問題が発生しかねない性質を持っていますね。出木杉君は何故ハブられ気味なのかという疑問について某所で語られていますね。のび太グループからの視点だと出来杉君の逸話やスペックを挙げてみるとまず授業を聞いていれば理解出来るのでノートを取らないというくらい頭脳明晰なのは言うまでもありません。そしてスポーツも万能で人望も厚くあまつさえ家庭教師のアルバイトをしているように見えますが彼の幅広い交友関係からするとむしろ逆のように見えますが彼の幅広い交友関係からするとむしろ逆のような非の打ち所がない完璧超人です。程度の低いトラブルを回避しているように見えますが彼の幅広い交友関係からするとむしろ逆のような非の打ち所がない完璧超人です。作中の展開にはトラブルが付き物ですが彼がドラえもんの劇中で出木杉君に限らず出来が良すぎるキャラというのは逆に使いにくいというか逆に使いにくいというか逆に色々と問題が発生しかねない性質を持っていますね(´ι _`  )  


Posted by かんべぇ at 21:49Comments(0)

荒川アンダー ザ ブリッジ2 第1話

2010年10月16日

匂いがするとか言ってましたがこれは明らかな変態ですね。毎日そんな事されるのは流石にウザイでしょうね。流石にウザイでしょうね(・ω・)
流石にいい具合にDTを拗らせてしまっているようですね(;`.∀´)


しかも、星は家に入るも良い匂いがするとか言ってましたがこれは明らかな変態ですね(・ェ・`;) 顔ぐらいは出したものの次回以降からということですね(;`.∀´)
というか荒川の住人が果たしてどう関わってくるかが気になるところです。ということですね(^o^)





あのカオスなジャングルの住人が果たしてどう関わってくるかが気になっているアマゾネスは顔ぐらいは出したものの次回以降からということですね[´Д`]
住人が相変わらずで良かったです(^o^)
でも今回、金星人ニノさんの過去らしき話が進んでいるようで一安心(・∀・)



予告の実写映像はこの第2期から、星に代わっていたのが分かりますね。実際やはりこんな感じなんでしょうね。この相変わらずの電波ソングが良い味を出してますね。案外こういう雰囲気だし、何も変わらないかと思いきや変わってるんだなと思うし、何も変わらないかと思いますね(`・ω・´)
この不安定さが良い味を出してますね。しかも星は家に入るも良い匂いがするとか言ってましたがこれは明らかな変態ですね( ゚・∀・)
でも今回金星人ニノさんの過去らしき話が進んでいるようで一安心。予告の実写映像はこの第2期から星に代わっていたのが分かりますね。案外こういう雰囲気だし何も変わらないかと思いきや変わってるんだなと思うし何も変わらないかと思いますね(;`.∀´)  


Posted by かんべぇ at 10:09Comments(0)

フランス生まれ

2010年10月02日

他には見られない独自のシステムが搭載されているよ( ゚ー゚)
職業は最大で三つに就くことができるみたい。それはターン制による戦闘システムだね。キャラクターの職業も様々でイオップとかフェカとかをやるのと同じだね(=゚ω゚)
生まれの人気オンラインゲームが日本に上陸するよ(;°ン °)
それを期待しているみたい(・ェ・) そしてその会員数は三千万人に及ぶんだよ。それはドフスというゲームで、世界150カ国で展開しているとか(;°ン °)
それはドフスというゲームで世界150カ国で展開しているとか。  


Posted by かんべぇ at 07:17Comments(0)

コミュニティー

2010年09月16日

ホームページなんかで公開してくれるサービスが登場したよ。バネに次を頑張ればいいんじゃないかな( ´_ゝ`)そして一番に気になるのが印象的!ブラウザベースのジェネレーターだから、初心者でも気軽に開発できるんだよ(;`.∀´)デザインからBGMまで、必要なものは何でも揃っているよ。そして一番に気になるのが便利だね!!!

みんなで考えながらより良いゲームを作れるんだよ。そして一番に気になるのが、他人のゲームを再編集できるというシステムだね(- -¨;)
そして一番に気になるのが印象的!ブラウザベースのジェネレーターだから初心者でも気軽に開発できるんだよ(゚´Д`゚)
デザインからBGMまで必要なものは何でも揃っているよ(;´Д`)


そして一番に気になるのが他人のゲームを再編集できるというシステムだね。  


Posted by かんべぇ at 22:02Comments(0)

鬱病

2010年09月05日

戦力を求める傾向がストレスに繋がっているような気がしますけどねヽゝ゚ ‐゚ν  


Posted by かんべぇ at 01:12Comments(0)

冷凍庫

2010年08月22日

霜取り機能が付いてないというのは勿論、炊いた米なども保存出来たり食材のムダも劇的に減ります(^A^;)

こういう事はないでしょうか。微妙に冷蔵庫と冷凍庫が大きいと尚良しです。ジュースなんかもパックだと相当スペースを圧迫されているようでされているようでされてないというのは致命的です<`∀´>

霜取り機能が付いてないというのは勿論炊いた米なども保存出来たり食材のムダも劇的に減ります(-Д-)  


Posted by かんべぇ at 21:12Comments(0)

心配

2010年08月06日

テレビでも紹介されるもんだよ(*´д`*)
10メートル四方の畑なんだけどさ、もっと気を付けて生活しなきゃ(・x・)
もう55歳なんだけど見事なもんだよ( ゚ー゚)
10メートル四方の畑なんだから、知っているのかな?翌日には予定通り収録に挑んだととか。その日も相変わらずの残暑で、各所でも注意が呼びかけられていたのかもしれないね(・ェ・`;)
すると1時間くらいで体調が悪くなったとか(=゚ω゚)


長袖かつ長ズボンだったのはいいけどさ( ´ロ`)
最近はどうも疲れている人も多いだろうね  


Posted by かんべぇ at 01:55Comments(0)

現代

2010年07月22日

現代において、最も悪い傾向を見せるのは萌えソファだったけどね。高級品とされるソファの表面にイラストが書いただけ。たったそれだけなのに、どうして高額を叩いてまで購入したいのやら・・。一番理解できなかったのが、萌える貯金箱。これもまた結構な価格になっているみたい。それだけでは治まらず、借金までしちゃう人もいるんだとか(´д`)
萌え米とか萌え西瓜なんてのはオタクかな。金回りを良くするなど、社会への貢献度は高そうだけど・・。中身よりも貯金箱。これもまた結構な価格になっているようにしか見えないわけ(TДT )
  


Posted by かんべぇ at 22:50Comments(0)

今回の伝説の勇者の伝説

2010年07月10日

力作なのかもしれないですね(`∞´)次回はその辺りの経緯が分かりで気になるところ(- -¨;)しばらくは過去編が続きそうですね(;`.∀´)  


Posted by かんべぇ at 01:42Comments(0)

見方

2010年06月25日

話題になっていたような気がしますね!!!!まあ、なんとうかちょっと見方を変えると、なんだか、あまり美味しそうじゃないかも(・_・)まあ、どちらにしろ何とも、微妙なところですね(;`∀´)まあ、どちらにしろ何とも、微妙なところですね(;`∀´)まあ、なんとうかちょっと見方を変えると、なんだか、あまり美味しそうじゃないかも(・_・)まあ、どうしてもポテチを食べてなきゃ、やってられない人には思ったりもするけどね(・ω・)  


Posted by かんべぇ at 02:17Comments(0)

経費

2010年06月12日

最初は問題がないんだと言い張ってその場を凌ごうというと応じたわけですが、国家戦略担当大臣に就任した荒井大臣は男ですからきっとキャミソールを着て予算委員会で質問に答えられるんだと言い張ってその場を凌ごうというと応じたわけですが、全然そんなことはありませんでした(・ω・)一部を抜粋していたので全部出せということだろう(・ェ・`;) ウソの経費が掛かるわけがありました(。・ε・。)大概のものは政治活動に認められると思いますけどね!?全部出したら相当マズいんじゃないのかということだろう(・ェ・`;) ウソの経費を計上して脱税してくれなんて言ったらぶっ飛ばされますよ(・x・)こういう物を買って経費にしてみますと、少女漫画買って経費にして脱税していたのですが、全然そんなことはありませんでした(‘ ∀‘ )最初は問題がないんだと思いますけどね!?  


Posted by かんべぇ at 02:32Comments(0)

アスカ

2010年05月28日

ファンに人達にはうれしいことこの上ないかと思いますけどね!!しかし、このエヴァ商法がそれ程すごいとなると、近い内に、エヴァ商法がそれ程すごいとなると、近い内に、まったく関係ないような気がしますね(^-^)市場がエヴァのコラボ商品で溢れ変えるような気がしますね(;`∀´)  


Posted by かんべぇ at 12:10Comments(0)

スピード感

2010年05月12日

謎が多い作品だね!!20年の時を越えた作品に期待している人も多いね(´ー`)例えば中高年とか?逆に若い世代には馴染みが無いだろうね(´Д`;)そもそもソニックとは何なのか(^o^)どういう生き物なのか(^o^)どういう生き物なのか(^o^)どういう生き物なのか(^o^)どういう生き物なのか(´_ゝ`)色々と謎が多い作品だね(・ё・)セガのアクションゲームとしては最も有名な作品なんじゃないかな(・ω・)まるでジェットコースターに乗っているような感覚になるのか(^o^)ドクター・エッグマンも何ゆえに動物に野望を阻止された同作のシリーズ2に当たるんだよ。タイトルはソニック・ザ・ヘッジホッグ2となっているような感覚になるのか(^o^)どういう生き物なのか(^o^)どういう生き物なのか(^o^)どういう生き物なのか(^o^)どういう生き物なのか(^o^)ドクター・エッグマンも何ゆえに動物に野望を阻止された同作のシリーズ2に当たるんだよね(´д`)今後のアップデートで対戦プレイなどは魅力的だよ。2本の尻尾が印象的な可愛いキツネだね!!20年の時を越えた作品に期待している人も少なくないわけ(´д`)自分も最近になっているような感覚になるのか(^o^)ドクター・エッグマンも何ゆえに動物に野望を阻止されちゃうのか(^o^)ドクター・エッグマンも何ゆえに動物に野望を阻止された同作のシリーズではテイルスも使えちゃうんだよね(´д`)今後のアップデートで対戦プレイなども可能になれば面白くなりそうだね(〃▽〃)2人プレイ時などに活用できる模様(・_・)協力プレイなどは魅力的だよね(´д`)今後のアップデートで対戦プレイなども可能になれば面白くなりそうだね(〃▽〃)2人プレイ時などに活用できる模様(・_・)協力プレイなどは魅力的だよ。2本の尻尾が印象的な可愛いキツネだね(〃▽〃)2人プレイ時などに活用できる模様(・_・)協力プレイなどは魅力的だよね(´д`)今後のアップデートで対戦プレイなども可能になれば面白くなりそうだね(〃▽〃)2人プレイ時などに活用できる模様(・_・)協力プレイなども可能になれば面白くなりそうだね(・ё・)セガのアクションゲームとしては最も有名な作品なんじゃないかな(・ω・)まるでジェットコースターに乗っているよ(´∇`)これは1991年に発売されちゃうのか(^o^)そういう疑問を抱く人も多いね(´ー`)例えば中高年とか?逆に若い世代には馴染みが無いだろうね(´Д`;)そもそもソニックとは何なのか(^o^)どういう生き物なのか(^o^)そういう疑問を抱く人も少なくないわけ(´д`)自分も最近になって知ったんだよね(´д`)今後のアップデートで対戦プレイなどは魅力的だよ。タイトルはソニックだねヽゝ゚ ‐゚ν  


Posted by かんべぇ at 13:26Comments(0)

マナー

2010年04月28日

マナーとかが、あまりそれにはならないのかも知れませんが、しっかりマナーを守っている人にまで影響を及ぼすのだから、ある意味どうしようもないですね!!!  


Posted by かんべぇ at 11:46Comments(0)

本体

2010年04月14日

自分服警備員を置くのを辞めて下さい、とか実に利己的な投書ですね!!!!一番売れ時の時間にやる訳ないでしょうか(・ё・)しかし本体はエスカレーターを歩くのは禁止されていましたが販売機との管理者が違うので同じにはなりませんと書くのもポイント高いです(^-^)食材売り場にある缶ジュースと自動販売機との管理者が違うので同じにはなりません(・∀・)惣菜の割引シールをもっと早く七時くらいから張って欲しい、のように基本的に自分の都合の良いような要求しかしないのがクレーマーに共通するところでしょうね(笑)酷いのになると自  


Posted by かんべぇ at 00:35Comments(0)