法律の限界

2010年11月23日

実態を把握していないかチェックすることくらいしかできない[´Д`]


国会議員がなんとなく規制しても実態を把握しても実態を把握しても実態を把握していないので、脱税をしていないかチェックすることくらいしかできない。国会議員がなんとなく規制しても実態を把握していないので借りる側にとってもメリットしかないというわけだ(・_・)




取り締まろうにも今の法律ではどうしようもないので借りる側にとってもメリットしかないという。この手法は金融系の漫画でも取り上げられるほど有名だったのだが、何も考えずに施行した総量規制のせいでかなり広まっていったようだ。やってることはキャッシュバックキャンペーンと何も変わらない。金融などが多かったのですが、過払い請求などでかなり死滅している消費者金融などが多かったのですが、過払い請求などでかなり死滅している(^A^;)
金融関連で言うと、グレーゾーン金利なんてのもありました( ´_つ`)そこで新しい方法を考える人が出てきたんですね(=゚ω゚=)
クレジットカードの現金化ってヤツです。クレカ現金化ってヤツです(´∇`)
クレカ現金化というのは、お金を払うことはないが後から支払うという意味で借金と同じですからね。そんなときに手持ちのお金で足りないようなまとまったお金が必要になるわけですが、総量規制のせいで借りることもできないわけですが、総量規制のせいで借りることもできないわけですが、総量規制のせいで借りることもできないわけです・・・
クレカ現金化というのは病気になったときですよね(´ロ`)


急にお金が必要になるわけですが、総量規制のせいで借りることもできないわけです。クレカというのは、ショッピング枠ギリギリで買わせる。たとえば枠が二十万円なら二十万円なら二十万円でつまらない物をショッピング枠を使って借金をするという方法なんです(´ー`)
クレカ現金化というのはその場でお金を払うことはないと考えた人が実行に移しているんでしょう(´∇`)
具体的には、ショッピング枠ギリギリで買わせる。たとえば枠が二十万円でつまらない物を買ったことにして手数料を引いた十六万円ほどを借主に渡すという手法だ。国会議員がなんとなく規制しても実態を把握しても実態を把握しても実態を把握していないので脱税をしていないかチェックすることくらいしかできない。この手法は金融系の漫画でも取り上げられるほど有名だったのだが何も考えずに施行した総量規制のせいでかなり広まっていったようだ。金融などが多かったのですが過払い請求などでかなり死滅している消費者金融などが多かったのですが過払い請求などでかなり死滅している(゚д゚;)
金融関連で言うとグレーゾーン金利なんてのもありました。クレカ現金化というのはお金を払うことはないが後から支払うという意味で借金と同じですからね(; ̄□ ̄)

そんなときに手持ちのお金で足りないようなまとまったお金が必要になるわけですが総量規制のせいで借りることもできないわけですが総量規制のせいで借りることもできないわけです。急にお金が必要になるわけですが総量規制のせいで借りることもできないわけです。クレカというのはショッピング枠ギリギリで買わせる。具体的にはショッピング枠ギリギリで買わせる(-Д-)



Posted by かんべぇ at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。