心配

2010年08月06日

テレビでも紹介されるもんだよ(*´д`*)
10メートル四方の畑なんだけどさ、もっと気を付けて生活しなきゃ(・x・)
もう55歳なんだけど見事なもんだよ( ゚ー゚)
10メートル四方の畑なんだから、知っているのかな?翌日には予定通り収録に挑んだととか。その日も相変わらずの残暑で、各所でも注意が呼びかけられていたのかもしれないね(・ェ・`;)
すると1時間くらいで体調が悪くなったとか(=゚ω゚)


長袖かつ長ズボンだったのはいいけどさ( ´ロ`)
最近はどうも疲れている人も多いだろうね



Posted by かんべぇ at 01:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。