勝ち

2010年12月22日

リアルらしい。実際に汚い臭いということもなく衛生的に遊ぶことができれば成功!はじめに三つゲットできた人が勝ちというシンプルなものだよ(・-・)





オモチャの犬にエサを食べさせて排泄させることができれば成功!はじめに三つゲットできた人もいるみたい(‘ ∀‘ )

このオモチャは日本でも発売されるのか見てみたいね。生き物にしか見えないね!!
どうして子供はウンコを作るもの(´∇`)
もちろん提出物としては拒否されていたけどね(-Д-)
ちなみに子供の脳内はみんな一緒なんだね。



Posted by かんべぇ at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。